毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

ゆとりの大切さ

皆様、新年度が始まって少し経ちましたが、いかがお過ごしですか?

私はまだ、ペースがつかめず、生活リズムが整っていません…。

徐々に徐々にと思って、できる範囲のことを、なんとかこなしている状態です。

f:id:mamano-egao:20180422051254j:image

体調もしっかり管理していきたいところですね。

暖かくなったと思ったら、また涼しくなったり…。

皆様どうぞお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

お母さんも、お子さんも、新年度を迎えて、まだまだ気が張っている状態が続いているかもしれません。

やることいっぱいで、休んでなんかいられない!と思っておられるかもしれませんが、

 休憩も大切!!

時には、ちょっと立ち止まってみてくださいね。(ちょっと立ち止まって… - 毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?)

 

今日は朝から用事があって、久々に朝マックしてきました。

以前よりもメニューが増えていて、選ぶ楽しみができました♪

 

のんびりコーヒーを飲んでいたら、電車に乗る時間になってしまい、慌ててお店を出たら、反対方向の電車に乗ってしまいましたー。

ガビーン←古っ( ̄▽ ̄;)

 

 

余裕をもって行動することの大切さを、朝から再確認しました。

心のゆとりも時間のゆとりも大切ですね✨

 

お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺