毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

ちょっと立ち止まって…

3月中は、子どもたちの卒業式や、年度末ということで、何かと慌ただしく、また、体調があまりよくない日が続いてしまったりして、なかなかブログが更新できませんでした。

ん?いつも慌ただしいと言っているような気がしてきたぞ…( ̄▽ ̄;)

 

慌ただしい中でも、なるべく体を休ませたり、気分転換できる日を設けて過ごしました。
f:id:mamano-egao:20180403025932j:image

春と言えば、やっぱり花見でしょう♪

子たちは、花よりだんごでしたが…。

でも、お弁当を外で食べてのんびり過ごすのは、気持ちがいいものです。

いつもの慌ただしさから解放されて、ゆったりした時間が過ごせました。

 

年度末、年度始めと、自分だけでなく、周りもバタバタして落ち着かない雰囲気。

なんだか焦ってしまう…。

 

でも、ちょっと立ち止まって、思いきってゆっくり過ごしてみると、心や気持ちの整理ができて、落ち着いて進んでいくことができます。

 

これから新たに前に進んでいくためにも、ちょっと立ち止まってみてくださいね。
f:id:mamano-egao:20180403030719j:image

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺