毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

ママだって人間だもの

子どもって、
“ママはいつも元気で何でもできる”
と思っているけれど、
ママだって泣いたり笑ったりするんだよ。
思いきって、
「みんなと同じだよ」って、
ありのままを見せると、
お互い楽になるかも♪


ママだって人間だもの。


無理して頑張りすぎないでくださいね!


私もまだまだ人生で学ぶことがたくさんあるので、落ち込んだりすることもありつつ 、
でも楽しいことも見つけつつ 、
毎日を過ごしています。


溜め込んでいるものがたくさんあって、
頭のなかでグルグル考えているのも
結構疲れてしまうもの…。


誰かに話してみると、
頭の中が整理されてきて、
どう進めばいいのか自分で見つけることができたりします!

 

モヤモヤした気分をスッキリさせたい。
と思っている、子育て中のお母さん!!


お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔 では、
子育てママのためのカウンセリングを
おこなっております。


「どこかで気分転換したい。」
「スッキリしたい。」
と思った時、
お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔 を思い出してくださいね♪

 

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔


最後までお読みいただき、
ありがとうございました ☺✨