毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

ここからスタート!

もういい年だしなぁ…
とか、

あの頃こうしていれば、今頃は…
とか、

昔に戻ってもう一回やり直せたら…
とか考えたりして、

“出直し” とか “やり直し” とか考えてしまうと、

「これまでは何だったんだ」と全否定してしまうようで、
余計気持ちが沈んでしまう気がします。


全然遅くないですよ!!


これからやり直すのではなくで、
むしろ、これから始めることの準備がようやく終わったと思えば、

これからがスタートなのだと思えば、

なんだか少しワクワクしてきませんか?


これまでいろいろ大変だったけど、
やっと準備が整った。

ここからスタート!

きっとこれから楽しいことが、
たくさん待っている!!

さあ、どんどん前に進みましょう♪

 

『お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔』ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました☺✨