毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

今できることをやる‼

「過去を後悔しなくていい
   未来に怯えなくていい
   そんなところを
                   見るのではなく、
   いまこの時に集中しなさい」
                            アルフレッド・アドラー

 

終わってしまったことや、上手くできなかったことを後悔しても、それを変えることはできない。
また、これから先がどうなるかなんてわからないのに、考えて悩んで怯えていても仕方ないもの。

私は、今、自分ができることに、
一生懸命取り組みます!

 

『お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔』ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました☺✨