毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

すぐに感謝を伝える。

「感謝を言葉や態度で表すことを

後延ばしにすることのないように

自分を訓練しなさい」
               アルベルト・シュヴァイツァー
              (アルザス地方:現在はフランスの
                                                 哲学者・医師)


「ありがとう」と思ったら、
すぐに伝えるように心がけています!


子どもに対しても、後回しにせず、
言わなくても伝わっていると勝手に思わず、
きちんと声に出して伝えたいと思っています。


そうすれば、子どもも自然と
「ありがとう」の言える子になると
思っています♪

 

お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺✨