毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

無限の可能性を信じて・・・

子どもの道徳の教科書に、
宇宙兄弟』の1コマが載っていました。

「俺の敵は  だいたい俺です。」

                                                       南波  六太

 

自分の限界を自分で決めてしまっていませんか?


まだまだ可能性はあるのに。


理由を作って諦めていませんか?


そんな私も、なかなか踏み出せないでいることがありました。


いや、今も少し・・・ある・・・。


できない理由を作らずに、
やりたいことにチャレンジしてみよう!


子どもにも、
いろんなことに挑戦させよう!


無限の可能性を信じて・・・

 

お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺✨