毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

今、自分が持っているもので勝負!

「大切なのは  何が与えられているかではなく

与えられているものを  どう使うかだ」

                                     アルフレッド・アドラー


「私」は、これからずっと先も「私」。
だから、ありのままの「私」を受け入れて、今の「私」が持っているものを充分に活かしていきたいと思っています。
まだまだ途中ですが、少しずつ前に進んでいきたいと思っています!!

 

お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺✨