毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

全部できなくても大丈夫!

時間も限られてる。
体も一つ。
でも、やることはいっぱい・・・


みんなどうやってるんだろう…。
みんなすごいな…。
どうして私はできないんだろう…。


子育てしていて、
そんな風に思うことありませんか?


まわりのお母さん達が、
ものすごく上手に子育てしているように見えて、
自己嫌悪に陥ってしまったり…。


でも、
全部完璧にできなくたって大丈夫!


そして、
育児本やインターネットも参考程度に。


『その通りにできないとダメ』
なんて思わないで!


『できないからダメな母親なんだ』
なんて思わないで!!


もう、じゅうぶん頑張っていますから♪

 

お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺✨