毎日頑張っているお母さん、ちょっと休憩しませんか?

お母さんのためのこころケアサロン ママの笑顔のブログです(*´∇`*)

子育て中のお母さんへ。

毎日毎日、
家事、子育て、仕事、などなど…
本当にお疲れさまです。


自分をたくさん褒めてあげてください!


自分のための時間がとれなかったり、
お子さんがまだ小さくて外に出られなかったり、
気分転換したいけど、
誰かに気持ちを聞いてほしいけど、
なかなかできない…と諦めているお母さん!!


『お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔』では、

電話カウンセリングも行っております。


カフェカウンセリングは、ご都合のよろしいカフェやファミレス、フードコートなどでおこなっておりますが、
「やっぱりなかなか行けない…」
というお母さん方もたくさんいらっしゃいます。


私も子どもが小さかった頃は、
子連れで出かけるのが本当に大変でした…。


行けても近所のスーパーだったり、
近くの公園か児童館くらい。
それもあまりゆっくりできずに帰ってきてしまったり…。


実家も遠くて、主人の帰りも遅くて、
平日はほぼ一人で家事と育児をする日々。


自分が気分転換するために出かけることは、ほとんどなかったような気がします…。


そのような自分の経験もありますし、
電話カウンセリングを希望される方とお話をしていますと、
ますますその必要性を感じております!


お子さんがまだ小さい方、
お子さんに手がかかって、お子さんを連れての外出が大変な方、
そもそも時間が取れない方…etc.


カフェでの対面カウンセリングもいいですが、
ぜひ電話カウンセリングもお試しください!


お母さんのためのこころケアサロン

ママの笑顔は、子育て中のお母さん方を応援しています!!

 

ホームページはこちら→横浜・東京|子育てママのためのカウンセリング:ママの笑顔
 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました☺✨